 
久しぶりに更新になりますが、最近は夏休みといえど、パソコンをやっていません。
大変だぁ!では、今日はなんか好きな事についておしゃべりしたいと思います。

最近はまっているものがありまして…。
お笑いの『髭男爵』です。


「~やないかぁ」とか「~かい」の響きがいいですね。
では、これから練習試合があるんでいってきます。
 
久しぶりの更新になりますが!
ついに夏休みが始まります!!
やったぁ~
 
今日は部活がありませんでした。
なので早く帰ってきたわけなんですが、暇で仕方ありません。
暇つぶしに記事を書きたいと思います。(がんばって…)

大体の学校等はあと今週限りで夏休みかと思います。
とは言え、夏は暑くてだるいだけなので好きではありません。部活も偶にしかないのでね…。退屈するわけです。
なのでその暇な時間に何をしようかいろいろと考えているのですが…。
と、いろいろ探していたら……

見つけた~~!!(キターの響きで)

推理いんざだーくです。以前にも見つけたことがあるのですが、時間がなくて全クリできなかったのです…。

さて、どんな物かといいますと、中身を見ればわかると思いますが、推理ゲームを進めていく物で、色んなゲームが入っているわけです。
難易度は大分高めナノで、時間をかける価値はあるかと、長い暇をつぶすにはもってこいだと思います。セーブ機能もあるんでね。
ぜひ遊んで見てください!よぉし、俺も打ち込むぞぉ。
 
軽い自己紹介をしたいと思います。
え~、(何から始めたらいいのかわからない)
1995年の3月9日生まれです…。(歌にありますよね、レミオロメンの。)
今は茨城県の某~市に住んでる中二です。今は卓球部にいますね、はい。
実力はそんなないです、市大会なんかは3回戦敗退がいいところですね。
とりあえず、まぁ、今は伸び盛りにあります。伸びる気満々ですから。
血液型はOで…、将来の夢は今は特にないけど、遊びで小説書くのが好きなんで、文学系が好きですかね。
勉強は英語以外できませんが、最近はがんばってるつもりです。特に苦手な理科は…!
好きな人はいません、付き合ってる人もいません、好きな食べ物は色々。好きな漫画はナルトetc…。

とりあえず今日はこの辺で!失礼します!
 
多分、始めましてです。
以前もここでブログをやっていましたが、懲りすぎてしまったので、挫折した身分ですが・・・。 
まぁ、良くありがちな日記のような物ですが、ぜひ見ていってください!
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
